ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3人家族でファミキャンデビュー

父・母・娘(4歳)の3人家族。 念願のファミリーキャンプをはじめました!

キャンプキャンセルからのリベンジ

   

こんにちは、mayu mayuです。

8/8〜8/10で、夫の実家(広島)に帰る途中の兵庫県でキャンプを予定してました。

しかし、愛知でコロナの市中感染が広がって、おばあちゃんのいる実家に帰るのはやめたほうがよさそうだということで、急遽予定を変更。

海水浴もからめつつ伊豆でキャンプすることにしていました。
が、8/6に愛知で緊急事態宣言が出て、県外への移動は自粛となり…。

残念ながらキャンセルしました涙
悔しい…!!

代わりに愛知県内でキャンプできないかと色々探してみましたが、この時期に空いているところはどこにもなく。

ふてくされてました。


が、今週は諦めて8/22〜23の1泊で予約できるキャンプ場がありました。

やったー!!



これで、伊豆キャンプのために購入した、これや…

キャンプキャンセルからのリベンジ

これも…

キャンプキャンセルからのリベンジ

活躍できそう!
ムフフ。




同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事画像
やっとキャンプ!
夏キャンプの計画
明日こそは
ギアをコンパクトに
明日はキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事
 やっとキャンプ! (2019-09-11 08:15)
 夏キャンプの計画 (2019-05-31 21:20)
 明日こそは (2019-05-02 21:14)
 ギアをコンパクトに (2019-03-31 21:56)
 ゴールデンウィークのキャンプ (2019-03-07 22:27)
 沖縄キャンプ実現?! (2019-01-11 21:54)



この記事へのコメント
こんばんはー!

伊豆キャンプ残念でした|д゚)
しかし愛知でリベンジされるんですね!
そして朝はホットサンドを計画、アルストもよりコンパクトに使用する計画とは、、、
楽しみですね!
キャンプ楽しんできてください(^-^)/

yashiyashi
2020年08月11日 21:22
おはよー(^^)

海なのかな?川なのかな?
ニューギア使う時はウキウキしますよね。

我が家も出かけず、ひたすら近所をウロウロしてます。

カムシカカムシカ
2020年08月12日 05:57
yashiさん
朝ごはんはお米派の夫と娘に合わせてましたが、どうしても私がホットサンドを食べたくて。
ちょっとオシャレ気取りです笑
mayu mayumayu mayu
2020年08月13日 18:10
カムシカさん
今度は初めて海の近くへ行きます!
しばらくは県内で地味目に楽しみます〜。
早く、思い切りキャンプを楽しめる日が来るといいですね!

mayu mayumayu mayu
2020年08月13日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプキャンセルからのリベンジ
    コメント(4)