ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3人家族でファミキャンデビュー

父・母・娘(4歳)の3人家族。 念願のファミリーキャンプをはじめました!

沖縄キャンプ実現?!

   

こんばんは、 mayu mayuです。
1月に入り、仕事が忙しい毎日です!
子どもが小さいのでほぼ定時で帰らせてもらっていますが、出勤〜退勤まで仕事がみっちみちです笑
1週間があっという間に過ぎていく…。


さて、4月に家族で沖縄に行くことになりました!
沖縄には何度か行ったことがありますが、まだ北のほうの、いわゆるやんばるを訪れたことがないので、今回はそちらに行ってみようと思います。

3泊4日の行程で、最後の1泊はやんばるでキャンプをするつもり。
キャンプ用品は小物以外はすべてレンタルの予定です。

森の中のキャンプ場なので、運がいいとヤンバルクイナにも出会えるとか。

超楽しみです!


まだしばらく時間があるので、旅の予定をじっくり考えたいと思います。



同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事画像
キャンプキャンセルからのリベンジ
やっとキャンプ!
夏キャンプの計画
明日こそは
ギアをコンパクトに
明日はキャンプ!
同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事
 キャンプキャンセルからのリベンジ (2020-08-11 20:27)
 やっとキャンプ! (2019-09-11 08:15)
 夏キャンプの計画 (2019-05-31 21:20)
 明日こそは (2019-05-02 21:14)
 ギアをコンパクトに (2019-03-31 21:56)
 ゴールデンウィークのキャンプ (2019-03-07 22:27)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)

いいですね!
沖縄。

6年くらい前に仕事でよく行きました。
島バナナと島らっきょの天ぷらが美味しかったなぁ。

ヤンバルの森でキャンプ、羨ましい!
キャンプ場だから大丈夫でしょうけど、ハブには気をつけてね(^^)

カムシカカムシカ
2019年01月11日 22:48
おはようございます!

沖縄でキャンプですか(*´∀`)
いいですね~!
4月なら暖かくて海も入れるし、楽しそうです。

これからの計画が楽しみですね!

yashiyashi
2019年01月13日 08:23
カムシカさん
ハブ、いるみたいです笑
気をつけます…!!

mayu mayumayu mayu
2019年01月13日 18:20
yashiさん
美ら海水族館とか、定番どころの観光もしてきます!
まだ3か月もあるので待ちきれないです〜。

mayu mayumayu mayu
2019年01月13日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
沖縄キャンプ実現?!
    コメント(4)