ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

3人家族でファミキャンデビュー

父・母・娘(4歳)の3人家族。 念願のファミリーキャンプをはじめました!

明日はキャンプ!

   

こんにちは、 mayu mayuです。

明日は待ちに待ったキャンプ!
めちゃくちゃ寒そうですが、焚き火もあるし、最悪トレーラーハウスでぬくぬく過ごしたいと思います。


残念ながら、今回は夫が仕事で行けなくなり、父、私、娘の3世代3人のキャンプとなります。

父を誘っておいてよかった。
娘と2人の母子キャンはまだちょっとハードル高いので…。
特に夜が心細いなと。
でも、慣れてきたら、母子キャンやソロキャンにもチャレンジしたいです。


さて、今回はトレーラーハウス泊なので、テントとタープがいらないし、さぞ荷物が少なかろう!と思ってましたが、そんなことはなかったです笑

明日はキャンプ!



これに父の寝袋と着替え類、食材、薪と松ぼっくりが加わります。



父が車を出してくれるし、結局MINIはお留守番。

今度こそ最後のMINIキャンプのつもりでしたが…

ま、いっか笑



同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事画像
キャンプキャンセルからのリベンジ
やっとキャンプ!
夏キャンプの計画
明日こそは
ギアをコンパクトに
同じカテゴリー(キャンプ計画)の記事
 キャンプキャンセルからのリベンジ (2020-08-11 20:27)
 やっとキャンプ! (2019-09-11 08:15)
 夏キャンプの計画 (2019-05-31 21:20)
 明日こそは (2019-05-02 21:14)
 ギアをコンパクトに (2019-03-31 21:56)
 ゴールデンウィークのキャンプ (2019-03-07 22:27)



この記事へのコメント
こんばんは(^^)

我が家は明日からやぶっちゃ2連泊の予定でしたが、たくべーさんが40度の高熱!

初めてキャンセル料を払います(T . T)


ディスクソーサーは右奥の黒いやつかな?

楽しんできてください(^^)

カムシカカムシカ
2018年11月22日 23:13
こんばんは~!

明日は我が家もコテージ泊です(*´з`)
トレーラーハウス。。。東濃のキャンプ場?

お互い楽しみましょうね~!

yashiyashi
2018年11月22日 23:44
カムシカさん
40度の熱とは心配ですね。
インフルエンザ…??
お大事にしてください!

楽しんできまーす!

mayu mayumayu mayu
2018年11月23日 08:09
yashiさん
寒いけど天気は良さそうですよね!
こちらは浜松の春野のほうです。
楽しみましょう!

mayu mayumayu mayu
2018年11月23日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日はキャンプ!
    コメント(4)